「倍返しだ!」と叫んだ彼の心の内とは・・〜漆黒のカラスとの対談〜

あっさりしてると思ってた

みなさんこんにちは

ナミさんです。

本日は漆黒のカラスさんをゲストにお呼びしてみました!

朝早くからカラスさんありがとうございます!

本日はよろしくお願いします!

ナミさん初めまして!

自分こういうの初めてなので緊張しますがよろしくお願いします!

実は私、カラスさんの漆黒には目がありません。

いつもかっこいいな!そんな気持ちで見ていますし、私自身「全身黒」の洋服で出かけることも多いんですよ。

黒ってやっぱりかっこいい!

ふふ。知ってますよ・・。

ナミさん黒い服多いですものね。

な・・何で知ってるんだ・・。

ところでナミさん、僕たちすんごい特技があるんですよ!

その名も!

いいですか?

その名も!

「嫌いな人の顔は絶対忘れない!」

カラスさんいきなりすごいこと言ってきましたね!

ツッコミに困惑すらしております私。

私のことを覚えていたのは嫌いだからなのか!?

嫌なことしてきた人間の顔は絶対忘れないんですよ。

なので絶対に仕返しするんですけどね。

でも自分一人じゃ勝てなさそうだなーって思った時には、仲間のカラスたちに「あいつまじでやっつけようぜ!」

って集団で仕返しします!

すごっ!

てか怖っ!

カラスさんて根に持つタイプですか?

持ちますね!

なんなら根にしか持ちません!

でもね、やられたらやり返す!倍返しだ!へへっ。

っていうだけで、普段は温厚ですし、ピンポイントでやられた相手にしか攻撃しないんですよ。

なので何かあったら自分に言いにきてください!

さすが鳥類最強の進化類と呼ばれるカラスさん。

やはり人間相手じゃなくたって悪いことはしてはいけませんよね。

動物虐待なんて怖いことを平気でできる人間もいますから、私はそのくらいのパワーが動物には必要だと思います。

でもカラスさん、私のこと覚えてたのって・・・。

あははは!

それはアレっすよ!

ナミさんいつも美味しそうな物が入った袋を持ってスーパーから出てくるので覚えてたんです!

ふう。。

それなら良かったです。

今後もお外でお会いすることもあると思いますが、その時は話しかけてくださいね!

本日は遊びに来てくださってありがとうございました!

今後も進化されることがありましたら、また是非お話聞かせてください!

こちらこそこんな機会もなかなかないので、楽しく過ごせました!

また進化のために勉強して来ます!

本日はありがとうございました!

意外と根に持つタイプだったから明日さんでしたが、嫌なことさえしなければとてもいい鳥さんでした。
次回の対談もお楽しみに!
カウンセリングのご予約はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク