わたしもこんなか弱い女性になって王子様に守ってもらいたいと思ったから今日からか弱くなることにした〜マンボウとの対談〜

か弱い女が世界を制す時代が来たのかもしれない

本日の対談は「ザ・か弱い女選手権」の優勝者、マンボウさんをお招きしております!

わたくしか弱さが無縁なので今回の対談では、守ってあげたくなる女性になるべくマンボウさんから学び取ろうと思っております!

マンボウさん初めまして!
今回の対談ですが、早速か弱い女性でいることで今までよかった経験など教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

ナミさん初めまして!
よく言えばか弱いんですが悪くいうと正直、体弱すぎるかなって思ってますが、仲間のエピソードと私のエピソード合わせてお話ししていきたいと思います!

ありがとうございます!
早速ですが、何と言ってもマンボウさん。
口ビルが色っぽく分厚いですね。
憧れます。
マンボウさんには他にどんな特徴があるのですか?

先日のことなんですが・・・
私たちマンボウは、体に寄生虫がつくのでふり落すために海面をジャンプするんです。
そしたらその衝撃で仲間が死にました!

体弱あああああ!!!

かと思ったら、どうしても美味しいご飯が食べたいあまり、深く海水を潜ったんですけど、水冷たすぎて耐えられなくて・・・死にました!

返す言葉が見つからないぞ。
これは司会としてまずい・・・。
しかし私の不安など吹き飛ばすかのように彼女は話し続けた。

それと、私たちはまっすぐにしか泳げないので、岩をよけきれずよくぶつかって死ぬです!
じゃあ陸近くにいたらいいのでは?
と思われるかもしれませんが日光浴したまま寝てしまい、たまに陸に打ち上げられて死んだりします!

・・・

ナミさん聞いてます?

ちかっ!!!
き、聞いてます!

それで先日友人がウミガメにぶつかることを予感して、恐怖で死んじゃったんです!
と、隣に来たぞ。。。

そ、それって私が道を歩いてたら自転車が来るかもしれないって想像していきなり死ぬってことですよね?
か、か弱いっていうか、、そ、、それは、、。

あと食事に関してですと、大好物のいかを食べ過ぎてしまい、ぜんぜん消化できずたまに死んだりとか、エビをまる飲みしてその殻が食道にささってたまに死んだりとか、いわしの小さな骨がささって化膿して死んだりとか、カニの足がささって化膿して死んだりとか、、ホタテの殻がささって、化膿して死んだりとかしますね。

そんなんじゃ何にも食べられないって思った。

あとすんごい皮膚が弱いんで、人間に触られると化膿して死んじゃいますし、気が弱いんでカメラのフラッシュですら死にます。
眩しくて。
そして繊細すぎて、泡が目に入ったら死んじゃうんです。
なので私たち魚なのにまぶたがあるんですよ!

ずっと真横で話している。。

ふう。。
なんかたくさん打ち明けてスッキリしました!
また遊びに来ますね!
死ななかったらですけど!
ナミさんさようなら!
こうして私が話すことはほぼないままマンボウさんは帰っていったのだった。
まとめ
マンボウさんはか弱いというか、とてつもなく体が弱かった。
この話を聞いた私は「なんかか弱いのも大変だから強いままでいいや」そう思った。
次回の対談もお楽しみに!
カウンセリングのご予約はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク