あなたは恋人の気を引くためにこんな間違いをしていませんか?

パートナーを嫉妬させても良いことなんか何もない。

付き合ってしばらくした時のマンネリを防ぐために「彼氏を嫉妬させる」というテクニック。

彼氏を嫉妬させる魔性テクニック
  1. なんでもないことを隠す
  2. 連絡がつかない時間がある
  3. パートナー以外の異性を褒める
  4. 元カレ(元カノ)と連絡をとる

私はこの内容をみて「ひいっ」とスマホを閉じたわけですが、まとめて考えてみましょう。

常に何かを隠していて、意味不明に連絡がつかなくなり、自分以外の男を褒め、元カレと連絡を取るような女性に対して彼氏は一瞬の依存状態になります。

執着です。

執着に持っていった時点で愛を失う。

2度と愛情になることはないと思ったほうがいいと思います。

人を騙して、自分の利益を求めるということには大きな代償がつくのです。

脳内麻薬が切れて、冷静になってきた頭の中で彼は「俺の不信感を常に煽り、他の男の存在を匂わせてくる。連絡取れない時間何やってるんだ?他の男ばかり褒めるならそっちに行けば良いのでは?」となっていきます。

世の中の、いい男と呼ばれる男性は「誠実さ」を求めます。

女性だって、いつも他の女性を褒め、連絡が急に取れなくなって、元カノと連絡を取りながら何かを隠しているような男性をずっと愛せますか?

その後「君の気持ちをつなぎとめたくて」なんて言葉をかけられて許せますか?

小悪魔女性は、男性にとって終着駅になる女性に向かうまでの途中の駅でしかありません。

「あんな女性もいたな。もう2度と付き合いたくないけど」という感想が大多数です。

男性も女性も、恋人には魔性が楽しい時期もあるかもしれませんが、結婚するなら「誠実で安心できる異性」ですよね

一生続く人生の中で、安心できないような人と人生を歩みたいなんて誰も思いません。

ではマンネリ解消には何が必要でしょうか?

マンネリ解消の方法

マンネリ解消にはたった一つの方法しかない。

それは

いいですか?

それはね

常に自分をアップデートをすること!

なんかすごくスッキリした。

というのは、中身のある女性になるということなのです。

マンネリというのは「退屈」だからなので、退屈させない女性になればいいということになります。

  • いろいろな知識を学ぶ=会話が尽きない
  • おしゃれを学ぶ=視覚が飽きない
  • ギャグセンスを磨く=楽しい時間ができる

 

会話がないのは、ネタ切れだからですよね。

ならば、知識を増やすことが大切。

男性は視覚で恋をすると言われるくらい敏感なので、おしゃれする。

良き友人であることも夫婦には大切なことなので、笑わせるスキルを身につける。

え?ギャグセンス?と思った人も居ると思いますが、私の1番の武器はギャグセンスです!

長年生きてきたけど、ギャグセンスが合う男性ってとても大切だと思います。笑いの感性の一致は食の一致に等しい。

わけのわからない小悪魔テクニックなんかより、こっちのほうがよっぽど健全で幸せです。

カウンセリングのご予約はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク