本気になった男性の3つの行動【本命】遊び人だって本気になれば一緒。

本気になったら男も女も一緒

皆さんこんにちは。ライフスタイルカウンセラーのナミです。

今日は、本気になった時の男性の見分け方について考えてみました。

「あの人は本気なのかな?」

付き合う前や、まだよくわからない発展途中ではみんな悩みますよね。

しかしだ、始めに言っておこう。

「本気になったら女も男もみんな同じ」

ではネタバレしたけど細分化して考えていきましょう。

恋愛で本気になった人間の行動3か条

まず簡単に3か条から下に書いていきますね。

本気になった時の3つの行動
    1. たくさん連絡を取りたがる
    2. たくさん会いたがる
    3. すぐにでも付き合いたがる

この3つは、皆さんにも経験がありますか?

では1から考えてみましょう!

 

【たくさん連絡取りたがる】

なんで連絡取りたいかって?

「どんなに離れていても、どんな形でも、つながっていたいから・・・」

決まった。。。我ながらかっこいい。

男女問わず、そうなんです。

好きな人とはどんなに忙しかろうが、どんなに今大変だろうが、つながっていたいのです。

そして

「そのつながった先の未来を見ている」から。

では、そのつながった先とは?

 

【たくさん会いたがる】

「連絡だけじゃいや!触れていたいの!あなただけに」

だから会いたがる。

これもみんな一緒です!

傍から見たら「あんたら3日に一回会ってるやないかい」

そう見えても

「足りないの。まだまだ会いたいの!」

気分はロミオとジュリエット!!!

男性も一緒。

「でも、それだけじゃ物足りないの・・・」

そうなった先には!下記の現象が!

 

【すぐにでも付き合いたがる】

「だってあなたを失いたくないし、誰にも取られたくない!!!」

だから早く付き合おうとします。

みーーーんな本気になったら一緒なのです。

ただし、こんな責任感のある男性の意見も。

ラッコくん
ラッコくん
自分が忙しくて相手にしてあげられなくて寂しい想いをさせてしまうと思うと自分勝手な気がして付き合えない。

エクセレントですね。

この言葉ですが、誠実だと判断する材料として「体の関係がない」ことが大前提です。

体の関係はあるけれど、付き合えないはただの遊び人なのでご注意を。

スポンサーリンク

忙しいとか、遊び人とか、そんなの関係ない

小島よしおも言っていました。

そんなの関係ねえ!

テレビもねえ!ラジオもねえ!

ごめんなさい取り乱しました。

忙しくても、大変でも、遊び人でも、本気になったらこの3つは確実なのです。

でも、この3つに当てはまらなくても、願いを叶えたいですよね。

だから今度の記事では、本気にさせるための自分磨きについてめっちゃ書いてみようと思いますよ!

本気になった異性の3か条に、当てはまらないからって諦めることはありません。

誰がなんと言おうと、私はこう思う。

「愛されたほうが幸せだなんて誰が決めたの?叶わなくても苦しくても愛する人のことを想う人のほうが幸せそうだ」

遊び人が本気になった時の2つの行動

ここからは、遊び人の本気の見分け方について考えていきますよ!

今から説明する2つの行動がなければ偽りと断言してもいい!

それまでは信じるべからず!

遊び人が本気になったら必ずする2つの行動

ではまず、下記に2つを並べてから説明します。

  1. こちらが何も言わなくても今いるすべての女性関係を精算してくる。
  2. その後、告白してくる。

以上!!!

では1から説明しよう!(この言い方気に入っている)

【こちらが何も言わなくても今いるすべての女性関係を精算してくる】

この現象は私にも経験があるのですが、本気になった遊び人は、相手と付き合えなくても、女性関係を勝手に精算してくる。

付き合える自信も保証もない。そこには「誠実に君を想っています」ってことだけを知ってほしい。

あと「俺はこの子だけなんだ」と自分に対しての戒めでもあるのです。

しかも「女性関係をすべて精算してきた。携帯見てもいいし、信じられないならそうしたら信じられるか教えて欲しい」

とまで勝手に話し出します。

付き合えるかもわからないのに、すべての女性を精算してくるなんて、本気以外の何物でもありません!

実際私が昔お付き合いした人は、地元でも有名な遊び人だったけれど、「君と一緒にいるには、ちゃんと女性関係を精算しなきゃと思いました。お付き合いしてください」と言われたことがありました。

付き合えるかわからなくても、本気になった男はリスクを惜しまないのです。

勿論、一緒にいる間も彼は浮気は一切しなかったのも特徴です。

からの!!!

 

【その後、告白してくる】

「なので僕と真剣に付き合ってください!」

って言います。

この2つってすごい威力でもあり、その時の目は疑えないくらいの真剣な眼差しなのです。

何度も言うが、この2つのどちらかが欠けていたら本気とは言えません。

しかしこの2つが揃えば、お主の願いは叶うじゃろう。

決まった。。

すごいかっこいい。

ありがとう東京ーーーーーーー!!(ライブ風)

遊び人に悩む女性にはぜひこのことを覚えておいて欲しいです!

身体だけの関係に悩む女性の悩みと願いは決まっている

不倫や身体だけの関係で悩んでいる理由はほとんどが「付き合っていない」ということです

そしてその悩みを解決する唯一の方法は「付き合う」ということ

此処から先、読んでも意味がない場合があるのでSEOに影響するのにあえて書きましょう。

身体だけの関係にならない方法をこの先で書きますが、それには必ず通らないといけない道があります。それは今現在身体だけの関係の関係の男性と縁を切ることです。

というのも、タイトルには身体だけの関係から抜け出す方法とは書いていないからです。

私の言葉で表すと「身体だけの関係から離脱できなくもないけど、宝くじ当てるくらいのお金の投資(心)と時間がかかる。しかも当たらないかもしれない」

長くなったからもう一回書きますが、身体だけの関係にならない方法をこの先で書くけど、それには必ず通らないといけない道がある。それは今現在身体だけの関係の関係の男性と縁を切ること。

が条件です。

もしくは、彼と縁が切れてからまた読んでもらえると、二度と身体だけの関係になんかなりません。

その方法を書いていきますね。

必殺奥義

自分でもかっこいいタイトルだと思う。

ではいきますよ。

「付き合う前に体を許すべからず」

これだけです。

だって悩みが「付き合えない」

なら、願いは「付き合うこと」

そもそも身体だけの関係になった女性は、身体だけの関係になりたかったのか?

違うから付き合いたいと思うのではないでしょうか?

しかし身体だけの関係の道筋はこうです。

彼は体が目的だった。

女性は体を許すことで体の距離を縮めた。

しかし肝心な目的である、心の距離が縮まっていません。

でも男性の目的は叶ったのだから先に進めなかった。

なんかドラクエの戦闘シーンで出てくる文章みたいになった。

もう一回書くけど「付き合う前に体を許すべからず!」

今度は力を込めてみました。

【こうすると何が起こるのかと言うと】

男性の願いが体だけだった場合、離れていくor付き合うと決断するときまで人としてを知ってもらうチャンスがあります。

体も心も傷つきません。

なんて素敵なんだ。

相手が離れていった場合「体目的の人となんか、何もされずに離れられてよかったじゃないですか!」

そんな人付き合っても嬉しくない。

付き合っても、身体だけの関係の女性を作る可能性が非常に高いじゃないですか。

相手の誠実さや性格を知るためにも、そしてあなたの魅力を知ってから付き合うかを決めてもらうにも「付き合う前に体を許すべからず!」

立入禁止の立て札は本当に大事です。

これで身体だけの関係になんかなりません。

遊び人やホストの心理はこちらから↓

カウンセリングのご予約はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク