遊び人やホストが女性遊びをやめる時【どうしてやめるか知ってる?】

遊び人の心理

本日のお悩みはこちらです!

「体だけの関係が続いていて辛いです。いつになったら付き合ってもらえるのかもわからない。待つべきなのでしょうか?」

それは辛いですね。

ホストや遊び人の手口は最後に紹介するとして、今回は今後の自分の方向を考えるために遊び人の心理を知ろうのコーナーです。

では、遊び人はどうしてそんない遊びたいのか?

それには、以下の理由があげられます。

  • 興味本位で本能で動いているだけ。
  • 自分に自信がな1人の女性と向き合えない。

では、1つずつ考えていきましょう。

 

【興味本位で本能で動いているだけ】

未熟と無知は等しい。

遊ぶ彼らは、女子の生態が知りたいだとか、数遊んでたらなんか強いしかっこいいみたいな間違えた感性をもっています。

脳内がサルの場合もあります。

お猿さんに失礼なのは承知で書くが、性的な欲求に理性が勝てないのですね。

だから、相手の気持なんか考える余裕もないのです。

頭の中は、性欲でいっぱいだから。

男性の性欲については下記を参照ください。

後半に、この性欲タイプの遊びの終わり方を説明しますね。
【自分に自信がな1人の女性と向き合えない】

次に、自分に自信がないタイプ。

「遊び人なのに、自信がないなんておかしい。自信満々だから遊ぶんでしょ?」

それは違います。彼らは、1女性と真剣に向き合って傷つくのが怖いから遊ぶのです。

1人の女性が離れていくのが怖い。だから、沢山の女性に囲まれようとするのですね。

寂しくて、満たされていない。

ホストになる男性の多くは、このパターンが多く見受けられます。

満たされない幼少期で、母親の愛がもらえなくて悲しい過去があるのかもしれません。

真摯に向き合ったのに、裏切られる恋愛をしたのかもしれません。

では、彼らが遊びをやめるのはどういった時になるのでしょうか?

 

遊び人が遊びをやめる理由

タイプ別に見ていきましょう。

【性欲タイプ】

このタイプが遊びをやめる時、それは!

飽きた時です。

どんな理由をつけたって、性欲タイプの遊びへの終末はこれしかありません。

「この子の悲しむ顔が見たくないから」「そろそろ年齢的に遊んでる場合じゃないから」

どんな理由にしたって、毎日まいにちウニ食べてたのと同じです。

女性の体とか知り尽くして飽きたんです。

でも、このタイプは遊びに戻る可能性は低いのも事実です。

1度やりきって飽きたことに戻らないのが人間心理。

さらには、稀ですがこんなケースもあります。

【性欲タイプその2】

こんな男性がいました。

急にある日、遊び人をやめたのです。

彼には、飽きている素振りもなかったので聞いてみました。

ナミちゃん
ナミちゃん
「女遊びやめたの?」

すると元気なさそうに言ったのです。

「ある女性が、俺のせいで自殺未遂してしまったんだ。軽く遊んだことでこんなことになるなんて知らなかった。人の気持ちを弄ぶものじゃないね。もう二度としたくないよ」
ラッコくん
ラッコくん

これは、「そんなことになると思ってなかった」という、想像力の欠如による後悔です。

このタイプも二度と遊びには戻りません。

かといって自殺未遂してはいけませんよ。

稀なケースとしての、パターンの一種です。

 

【自信がない遊び人タイプ】

よく、男性は【お金】【若さ】がある限り女遊びをやめないだなんていいますが、これは前者の性欲タイプもプラスして、このタイプに値します。

容姿が不十分だったり、女性への興味が大人になってからの場合、お金や権力を持つことで借りの自分を手に入れる。

その鎧の自分で手に入れた女性との関係は、長い時間続くでしょう。

高校デビューのヤンキーは、卒業が遅い何ていうのも同じで、遊びが大人になってからの場合はたちが悪い。

早々飽きないんです。

女性なんか離れていくんでしょタイプの遊び人がやめる時は自分に自信をつけた時。

または、こんな自分とずっと一緒に居てくれた女性を信じることが出来た時。

すごくいい感じにいいましたが、正直校舎の道へ進むには時間と労力が大きい。

そして、何かしら自信をなくすとまたもとに戻ってしまう可能性があります。

それを、信じるか信じないかは女性次第。

過去に口説かれた男性で

マンボウくん
マンボウくん
「俺は型にはまりたくないから彼女は作らない。それに付き合うと別れが来るでしょ?それが悲しんだ」

なんて、言っていたのですが、それはただ単に複数の女性と関係を持ちたいためであることや交際することへの責任を取りたくないからです。

それに、付き合うと別れが来るという理由で付き合わないには該当しません。

体の関係を持ってしまえば、別れと同じような現象が起こるから。なんだったら、付き合っていないのなら男性側が常に有利になります。

何かしらにつけて

マンボウくん
マンボウくん
「俺とお前は付き合っていないんだから干渉するな」

とか、自然消滅されても何も言えません。

そんな事態は避けてほしいのです。

ホストの手口はこちら↓

なので、今回のお悩みの解決法は、相手が遊びに飽きるか真摯に向き合ってくれているあなたに心許すか、ひどいことをしてしまい後悔したかの3択なのではないでしょうか?
本気になった男の行動はこちらから↓
カウンセリングのご予約はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク