※男性向け・性欲の抑え方【欲望を抑えられる男性は恋愛を制す】

欲望に女性は敏感

皆さんこんにちは。ライフスタイルカウンセラーのナミです。

初デートで「男性の性の欲望がギラギラしていて、怖くなって早急に帰宅した事がある」という女性は、私含めてとても多いのをご存知ですか?

性欲というものに敏感な女性は、いくら最初に「いいな」と思っていても「なんか嫌」に変わってしまうのです。

なぜでしょうか?

それは「好きだから君に触れたいのに」という男性意見に対して、女性からすると「私の体だけが目当てなのね!」に、なってしまうからなのです。

そうして自分でも気が付かずに、素敵な女性との縁を自ら断ち切っている男性も多いのです。

それを「下心」と女性は言うのですが「性欲を抑えられたら抑えてるよ!!」と思う男性に朗報です。

モテる男性は欲望をコントロールしている

では逆に、性欲を出さずに数回デートを重ねると、どうなるのか?

女性が数回もデートするということは、気持ちは確実にあなたに向いているのです。

何回も好きでもない人と二人で食事なんか、化粧もオシャレもしなきゃならないのにしないんですよ!

なのに、彼は何もしてこない・・・。

「こんなに好きなのに、どうしてなの!?」

と、なるものです。

この時点で女性はあなたに夢中。

コングラッチュレーション!!

手を出すのが早いほど、失う確率も大きいと考えられますね。

言い換えれば、手を出すのが遅いほどうまくいく確率が上がります。

例外もあるでしょう。

早く手を出してうまくいったことが。

しかし、よく考えて欲しいのです。

すぐに体を許す女性は、あなた以外にもすぐ許すでしょう。

そんな彼女でもいいならどうぞ。

話を戻しましょう。

手を出す前に、絶対に忘れないでほしいことがあります。

「僕とお付き合いしてください」

って言葉を。

絶対に忘れないでくださいね?

「僕とお付き合いしてください!!」

って言葉を。

ぶっちゅーの前に言うのです!?ね!!

それがなかったら、ただのゲスな男ですよ。

SEOに関係するってわかってるのに言いますね?

ゲスにはならないでくださいね!

ここまでの、エクセレントなハッピーエンドになるための欲望の抑え方を心理学を用いて説明します。

3大欲求というのをご存知でしょうか?

【睡眠欲】【食欲】【性欲】

【睡眠欲・食欲・性欲を制すものはすべてを制す】

なにこれかっこいい!!!ナイスネーミング!

ある男性が言っていました。

「女性とのデートで、お腹いっぱいにさせたら性欲がなくなっちゃうからダメなんだよ」

私は「ハッ!!」とした。

「確かに・・・」

この3大欲求のうち何かが満たされると、その満たされている感がある時間は他の欲求が薄れるのです。

しかし【食欲】が満たされたら、眠くなる(睡眠欲)ですよね

これは欲のレベルの話ではなく、体の構造として、食欲が満たされると消化するために血液が胃に集中することで脳が酸欠状態になって眠くなるだけなのです。

3大欲求というのは、本来であればバランスのとれているものです。

しかし、この現代社会。

睡眠不足や昼食すら、まともにとれないなんてことも。

そのため、自分でも気が付かないうちに性欲を高めているケースも。

なので、好きな女性とデートに行って性欲を抑えるには!!!

  • デート前日めっちゃ寝る。
  • 出かける前に自分で性欲を満たしてから行く。
  • デート中たくさん食べる。

 

とにかく性欲意外の欲望を満たす。

または女性に会う前に、性欲を自力で満たす!!

これでデート中、ギラギラしないはずです。

あのケンコバさんも言っていました。

「合コン前に、性欲を自分でどうにかして行くのと、欲望があるまま行くのとではモテ方が全く違う!」と。

デート中はキラキラしてください!!

ギラギラダメ絶対。

スポンサーリンク

欲望はお付き合いしてから全力で

多くの男性が間違えていることがあります。

付き合うまで必死(欲望前回)で、付き合ってから羊(無欲)。

女性はおもちゃではないのです。

手に入れるまで「この玩具買ってよー。買ってよー」とママにお願いして、買ってもらったら大切にせず放置では、振られるのも時間の問題です。

本物の男というのは。

いいですか?

本物の男というのは!!!

付き合う前は紳士(羊)で付き合ってからが狼(欲望全開)なんです!

どういうことなのか?

チュッチュッチュッチュッするのは、付き合ってからいっぱいしたらいいではないですか!

付き合う前はデリケートな女性の心を、大切にシャボン玉みたいに扱ってください。

ビシビシやると壊れちゃうから!!!

それと、欲望丸出しの男性って余裕も清潔感もないように見えてかっこ悪いのです

どんなに容姿が良くても、そんなの関係ありません!!!

欲望を抑えられる紳士は、女性にとっては王子様同様。

付き合ったら「紳士」から「狼」のほうが魅力的です。

それが女性なのです。

グットラック!

カウンセリングのご予約はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク