誰にでもできるイメージアップ法

動画版↓

女性にモテるのはもちろんのこと、皆から好かれる人が当たり前にしていることをご存知ですか?

女性は清潔感をとても重視します。

私もしょっちゅう案内させていただいてるんですけども、清潔感とは何かっていうのをちょっとご覧になっていただいてからこの動画を見ていただいた方がより理解があるかなと思います。

見た目って聞くと多くの方がもともと備わってる顔だけでしょ?とか、お金をかけたファッションなんかを想像する方が多いですね。

けれど今日は誰にでもできるイメージアップ法です。

私が見てきたイメージアップに成功してモテている男性の特徴をお話ししたいと思います。

もうご存知の方もいらっしゃるかなと思うんですけれども、まず歯並びが良い事。

白い歯もとってもイメージアップにつながりますね。

それだけで良くなるんですよね。

こんな話を聞いたことがあるかなと思うんですけども、アメリカなんかの入社面談なんかで歯並びやその白さんって最も重視するんです。

それを最近日本でも取り入れている会社があるっての聞きましたが、私はもう10年ほど前からそれはもう聞いてました。

なんでかって言うとアメリカの友達がいるんですけれども、その友達が言ってました。

私実はね歯並びがすごい悪かったんですよ。そのアメリカの友達が「ねえねえ歯並び直した方がいいよ。君は口元が見えないけど、歯並びがいいと美人さんになるよ。」

なんて言われて、ちょっとお金はかかりましたけど矯正しました。

あとホワイトニングです。

今自宅でもできるものがあるんですよ。私も使ってるんですけどね、漂白ステインを落とす物だったりとか。

毎日続けると白くなるんですよね。

すごく大事です。

ただ白すぎる人って時々いますよね?あれはコントラスト的に私はちょっとおかしいなって思うのでやりすぎ注意ですね。

あと銀歯です。

銀使ってるのって日本だけってご存知ですか?

私も全部直したんですよ。

白い歯に変えてますね。ちょっとこれはお金がかかりますが、ローンを組めますし何より健康に悪いんですよ銀歯って。

金属アレルギーになってしまったりとかするんです。

アメリカとかも銀は使わない。

歯は一生なので、私はそこにはお金をかけること必要かなと思います。

ちょっと歯を意識してみるって言うのはすごくイメージアップにつながります。

どんな高い服を着ていてもやっぱり虫歯だらけの歯とか銀歯とか黄色い歯って言うだけで恋愛対象から外れてしまうん場合があるんです。

よくお酒を飲んでる人ってすぐ分かるんですよ。後タバコを吸ってる人特有の黄ばみがつくんですよね。

酒やタバコを好む人は要注意です。

その次に口臭のある男性は例外なくモテないです。

男性もすごい女の人の口臭って気になるじゃないですか?

口臭がきつい。それだけで好きじゃなくなっちゃうなんてこともあるので、その逆にやっぱりいい匂いがするだけでも愛され要素になる。

清潔感ってある意味見た目も入ってるんですけども匂いってすごく含まれると思うんですね。

私すごく鼻がいいんですけど匂いだけで冷めちゃうことってすごくありました。

日本人っていうのは無臭って言われてるんですね。

いろんな国の中でもきつい香りの香水って嫌うんですよね。時々いい匂いにしようと思って香水をふりかける男性がいらっしゃるんですけども海外のきつい匂いのやつ。

あまり良くないですね。

ただ足元にちょっとふるだとかがいい。

女性のシャンプーの匂いが好きじゃない男性はいませんよね?

男性もそのキャンプーっぽい香りのヘアフレグランスとかワックスって売ってるので、そういうのをつけるだけで「清潔感があって素敵」思われますね。

人を幸せにするような清潔感と香りを身につけられたらいいですよね😊