いい女性と悪い女性の見分け方

動画版↓

 

せっかくお付き合いするんだったら素敵な女性の方がいいですよね。

ちょっと怖い女性だったり危なそうな女性はちょっと控えたいものですよね。

ということでちょっと今回は珍しく女性の話をしたいと思います。

結構こういう女性はどんな心理ですか?とかこういった女性は何をしたいんだろう?とかそういうご相談も多いので動画作成しました。

私が見てきたいい女悪い女の話をしたいと思います。

早速ですが、まずですねお店でキャバクラとかそういったお店で、いい女は男性の純粋さを大切にする女性です。

じゃあ悪い女の人ってどんな人?っていうと、よく男性でも「僕は君にはだまされてもいいと思ってるよ」とか話される男性とかもいらっしゃるんですけども、そういう男性の純粋さっていうものを大切にできない女性が悪い女性ですね。

具体的にどういうことかと言いますと、飲み屋さんに勤めているとですねいろんなお客さんが来るんですよね。

中には、その場楽しめたらそれでいいよっていうお客さんもいればたくさんの人数で「わっー」て騒ぐのが良いって人もいる。

そこに何か女の人がいるのがいいっていうお客さんもいますよね。

あとは、まあちょっとね悪い男の人例えば、お客さんを増やしたいからって言って君のこと好きだよって言ってお店に来るホストの人とかね。

中には一人で来るお客さんがいらして、そういった方っていうのは人間関係にちょっと問題を抱えていたりだとか、そうじゃなくてもちょっと人が苦手だったりとか。

人見知りだったりとかそういった方もいらっしゃるんですけども、その中で一人で来るって結構本気でその女性を好きで来る方が多いなって思うんですね。

そういった男性っていうのは多分言えば、もう何か持ってる有り金を全部使うんじゃないかっていうぐらい、お金も使っちゃうし相手から見ても、「もうこの人をもう大好きだ」っていうのが丸わかりなんですよ。

そういったことに気が付くと心が痛むっていうのが正常な心理ですよね。

なので、あんまりお金を使わせられないな。とかちょっと告白みたいなのが来た時に「これがお仕事だから」とか傷付けないような言い回しをちょっと考えて接するだとか。

それがいい女性ですね。

悪い女性っていうのはそこにつけ込んですごいお金を使わしたりとかする。

自殺に追い詰められちゃったりとかね。

ホストの方でも、数年前からですけども歌舞伎町なんかではビルから3日に1回、女性が飛び降りている。

どういった理由ですか?っていうと、もう多分傷心してボロボロなんですよね。心が。

そんな中でひたすら、お金を使わされちゃって何かホストクラブは付けっていうものが、できるお店が多いですよね。

高いお酒いっぱい入れてて後でいいよって言って。

一生懸命に働くけどその百万、二百万って支払いが間に合わないときもありますよね。

例えば、そのねお父さんお母さんに言えない職場で働いてお金をね貯めたりだとかしてる女性で結構いらっしゃるんですよね。

私はそういう仕事の仕方をするホストの方っていうのはすごい3流以下だなって思うんですよね。

悪い男だなって、絶対に後で悪いことは自分に全部返ってきますし、どのタイミングでどんな形でか分からないですけども。

それと一緒で女性もその人の善意とか純粋な好意とかそういったものを踏みにじるようなことをして悪魔に魂を売るって言いますよね。

そういうのこうお金のために。すると自分に返ってきますしやっぱり顔が歪むんですよね。綺麗じゃない。肌もなんか汚いし目も全然きれいじゃない。なんかこの子、作りはいいんだけどなんか綺麗じゃないなって輝きを感じないなっていうのは直感で内面を当てていることも多々あるんですよね。

だから男性でもあるんですよ。何か「わーわーきゃあきゃあ」って言ってかっこいい素敵って言っても、私1ミリもかっこいいと思ったことがない人って結構いて、そういう人っていうのはやっぱり掘り下げていくと「こういうことしてるんだな」っていうのが会話の中でもやっぱり端々で出てきますし、まだそんなことやってるのね、三十過ぎてるのに。とかってあるので

そういう女性は注意して、ちやほやしてきてうまいんですよそういう女性って、なんか僕に好意があるのかなとか思ってしまうことも多いんですけども、そうではないと気を付けることが大事ですね。

次に、いい女性は男性を幸せにしようとします。

悪い女性は男性を支配し孤独にしようとします。

家族や友人から、すごく切り離して自分だけと一緒にさせようとする男性もいますよね。女性だけじゃなくて、いますよね。

洗脳するというか、束縛がすごいというかね。

今ちょっと、こういう時期で病気とかも流行ってるから飲み会にガンガン行かれてもちょっとそれはね分別つけてって言われるのは仕方ないと思うんですけども「たまに、お友達と飲みにくるぐらい、いいよ言っといでよ」とか「友人は大事にした方がいいよ」って思うのが相手をちゃんと愛してる女性ですよね。

いい女性っていうのは心を大事にしてるから、人の心を裏切っちゃいけないって思うんですよね。

でも、悪い女性って言い方しましたけども、どんな理由があるか分からないですしどんなコンプレックスを抱えてて、なんでそんなにお金が必要なのか分からないですけども。何を大事にするかっていうのは本当に全然その人の人生って変わってくる。

ちょっと話戻しますと、自分だけに向いてほしいもう一人になりたくない自分のものにしたいってなると女性っていうのも束縛しますよね。

サイコパスの手法なんですけども孤独にするんですよまず、家族、友人、職場、全部切り離す。自分の支配下に置く。

はじめは「君は素敵だよね。なんでそんなこと周りは、ひどいよね!」って言ってこう付け込むですけども、自分のテリトリーだけに入ってきた時に、すごいもうモラハラしたりパワハラしたりとかして支配するんですね。っていうことを聞かせるんですけどもそういうのに近い。

本人は自覚がないんですよそういうことをしているっていうね。自覚がないので、余計ちょっと厄介というか直すに直せない。

でも、このケースっていうのはどうにでもなると思うんですよね。「僕は凄く君のことも大事だけれども友人や家族のことも大切だからだから僕を大切に思うんだったら一緒に大切に思ってよ。僕も君の家族や友人を大事に思ってるでしょ?」って伝えると、そういうもんなのかな?って変わっていくこともあるので。

そうですねそういった女性は自分がどれだけね力量があるかっていうのも変わってきますよね。

その次に、いい女性は男性のNOを聞き入れます。悪い女性は男性の言うNOを受け入れないですね。

具体的にどういうことかというと、なんか話し合いがあった時に「僕、こういうのやだ」って言った時にヒステリーで丸め込もうとする。

限界突破してる場合っていうのもあるんですよ。例えば、嫌なことをされてて本当にそれやだからやめて。って言ってるのに何回も何回もしてくるともう加減にして!ってなるからそれはあの、しょうがないですね限界突破しちゃってるので。

ただ冷静なNOを受け入れられる女性っていうのはやっぱり心が広いし視野も広いですよね。

だから素敵な女性だなと思います。

「それはあなた嫌なのね。ただね聞きたいんだけど私がそれを受け入れちゃうと、私もつらいのよ。だからいい方法を考えない?」とか。

次に素敵な女性は人のせいにばかりしません。悪い女性は、全て人のせいにします。

絶対謝らない人っているじゃないですか。非があるのに100%謝ったことがない。それは、さっきの話と一緒で一生一緒にいる時に3本の指に入るぐらい非を認められるか認められないかって大事だと思います。

男性も私は非を認められなくてプライドだけがエベレスト級に高い人は一緒にいられないんですよ。

なので今、私の周りにいてくださるお友達とかって何かあったらすぐ謝ってくれるんですよね「ああ、そうだねごめん。」ってそれは「謝ればいいや」ってわけじゃなくてちゃんと理由を付けて「こうでこうでこうでそれは駄目だよね。気を付けるね」ってその絶対しないで、私もときどき言いすぎてしまう時があるので「私こそ、ちょっと言いすぎちゃったかもしれないごめんね。これから気を付けるね。」とかって言ってうまいこと成り立っていく。

相手からも例えば「ナミさんに〇〇されて嫌だった。」って言われてそれが納得できることだったら私もすぐには本当ごめんねって謝りますし「ありがとう」と「ごめんね」はちゃんと言える方がいいですよね。

簡単なことなんですけど本当に、できてない人って多いので女性もそういう絶対謝らない女性と一緒にいるのは、辛くなっちゃうから気を付けた方がいいです。

何かあった時にすぐに「あーごめんね」って言える女性はちょっとこの子は素敵だなっていう風に気づけると、素敵な女性アンテナが広がるのですごくいいと思います。

自分だけの幸福を求めて人といるのは愛ではなくて執着ですよね。本当に相手を思ってるなら相手の幸せを心から考えられるのではないでしょうか。

スポンサーリンク